SSブログ

Crysisのレビュー

Crysisを一通りクリアしたので感想文を書いておきます。
このレビューには一部にネタばれも含みますので了解済みの方のみ続きをご覧ください




まず、これはシングルプレイの感想です。
マルチプレイは未プレイですのでそこの所よろしくお願いします。

【シナリオの質】
低品質で続編ありきのシナリオとしか言い様がありません。
最後に主人公が「島に戻るぞ」みたいな事を言っていましたので、普通に続きがあるのかと思いましたがそこでエンディングです。
Crysisにシナリオの良さを求めるのはそもそもの間違いかもしれませんが。

【グラフィックとか演出とか】
グラフィックはそれなりに良いですが演出方法は非常に古典的な手法が多く目に付きます。
(例:少佐が死ぬシーンとか博士が落ちそうになるシーンとか。)
ラスボス戦はヨッシーアイランドのクッパ戦とやってる事変わりませし。

【総評】
Crysisは新しいゲームですが新しいのはグラフィックだけです。
1周目のプレイはそれなりに楽しめましたが2週目をやろうとまでは思いません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。