SSブログ
どうでもいい話 ブログトップ
前の10件 | -

きれいなジャイアンが発売 [どうでもいい話]


きれいなジャイアンのフィギュアが発売されるらしいです。
http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0032.cgi?recno=3144


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あの赤い伸縮自在のあれ [どうでもいい話]

自分はなんでも何気なくポイポイ捨ててしまう癖(?)があります。
やっかいなのは捨てた物が自分でもよく管理出来ていない点です。
説明書や保証書を捨ててしまった後に"なぜに捨ててしまったのだろうか?"と思い返す事が多々あります。

逆に必要ないのになぜかポイポイ捨てれない物があります。
玉葱のネットです。(あの赤い伸縮自在のあれです)
何かに使えるかもと思いつついつも捨てずにとっておくのですが、
何かに使えたためしがありません。
今日数えてみたら12枚もありました。

本当にどうでもいい話でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

裏話 [どうでもいい話]

あるMODがリリース準備に入っていると言う話しを聞きました。

と言っても、非公式な雑談で出た話+"もうすぐ出る!"や"近日中にリリース!"は、いい加減に言う方も訊く方も飽きて来たと思うのでMOD名は伏せておきます。

そのMODのリリースがアナウンスされるのは、リリースの直前の直前らしいので場合よっては今月中にプレイできるかもしれません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フェイスバンク来る! [どうでもいい話]

以前Amazonで注文していた"高田コレクション フェイスバンク(赤)"が届きましたー

で、さっそく開けてみました!

意外と小さいです。そして噂通りのキモさです。
そして動きません。

当然ですね電池が入っていないと動きません。

って、電池別売り!?

しかも単4×4本!!

買ってすぐ使えるのが前提な最近のおもちゃでは珍しいパターンですね。
また明日、100均で単4買ってきます~


コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

8月到来 [どうでもいい話]

雑記です。

遂に8月になってしまいました。
今年始めの時点で立てた予定では遅くても7月までにはCS3の優待版を買って、LW9&CS3の環境にするつもりでしたが未だに実現していませんorz
以下、今年の始めの時点で建てていて未だに買っていない今年の大きな買い物予定リストです

・CS3の優待版を買う
・Halo3が出るときにXbox360と一緒に買う
・Phenom X4(AMD K10)が大衆向けに出たらメインPCをPhenom+Vistaに移行する

上記の通りCS3は未だに買っていません。(EL4で自分には十分ってものあります^^;)
Xbox360はどうせ"Xbox360 Halo3エディション"みたいなのが出ると思って買い控えていましたけど、出ないみたいですね。とりあえずAmazonでHalo3初回限定版だけ予約しています。
Phenomは発売が今年末から来年始めになるらしいのでそれまで待ちます。今はC2Dが主流な世の中ですがPhenomがすべてを変えてくれると信じているAMD信者です。

雑記でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プリンターー [どうでもいい話]

プリンタが言うことを聞かなくなりました。
自分は普段、滅多にプリンタを使いませんし使う時も白黒印刷しかする事がないのですが、
久しぶりに使ってみるとカラーインクが空になってしまっているようです。
で、黒色しか使わないテキストなら大丈夫だと思い印刷しようとした所、
どうしても「カラーインクを交換してください」で止まってしまいます。。。
???????
なんと、自分が使っているプリンタは黒インクが満タンでもカラーインクがないと白黒印刷出来ないらしいですorz

後でプリンタに詳しい人(?)に聞くと、
>プリンターは白黒印刷する時も黒インクとカラーインクを混ぜて"黒色"を作ってるらしいよ
との事。何、その無駄な機能('A`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゾウリムシは大変なものを盗んでいきました(動画版) ver 1.05 [どうでもいい話]


完成度高すぎです。
こういうのを作る人を本当に尊敬します。

ニコニコアカウントを持っていない人はこちら
http://nicopon.jp/video/player/sm650663


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ [どうでもいい話]

故あって火曜日の夜は一番最後の電車に乗って、アニヤ・ハインドマーチ名鉄名古屋支店に例のエコバッグを買いに並びに行って来ます。ひとりで。
始発電車で行っても買えそうな気がしますが、チキンなので買えないかもという不安より無駄な時間を浪費する方を選ぶ事しました。
では行って来ます。


コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

TotleBF2でPRMのニュースが炎上気味? [どうでもいい話]

"Project Reality New Procedure For Server Code"のニュースに、
普通では信じられない程コメントが付いているようです。
日本ではこういうのを炎上というのでしょかね。(?)
議論する事は議論しないよりかはいい事だと思います。

Edit:
個人的な見解としてはMODチームが鯖建てに制限を付けて監視&管理するのは好ましくない事だと思います。
まあ誰かに迷惑が掛かるわけじゃないので好きにやればいい事ですけどね :P


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おもいではおっくせんまん [どうでもいい話]

FLASHのクオリティ高いです。
ちゃんとストーリとオチがあるのがいいです。
この切なさはもう映画化すればいいと思いますよ。
ニコニコ動画もyoutubeもこういうコンテンツがメインになっていけばいいなと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm369808

ニコニコアカウント登録していない方はこちらでみれます。
http://nicopon.jp/video/player/sm369808


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - どうでもいい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。