SSブログ
メンテナンス ブログトップ

so-netブログがリニューアル [メンテナンス]

te.jpg

このブログでもお世話になっているso-netブログが大きくリニューアルされたみたいです。
ブログの外見は変わっていないですが、管理画面が使いやすくなり記事も書きやすくなっています。
なによりアップ出来る画像のサイズ上限がなくなっているのが非常に有難いです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうそろそろ限界 [メンテナンス]

HDDの空きがそろそろ限界に達してしまっています。
そろそろ物理的にドライブの空きを増やさないと乗り切れないかもです。

という事で、いろいろなフォルダのサイズを測ってみました。

modsフォルダ:53.0GB
POE2開発版:18.1GB
CQB開発版:9.47GB
NavMeshフォルダ:19.4GB

さすがにこれだけの容量になると定期的に外付けHDDにフルバックアップを取る作業も時間が掛かり過ぎるので、近いうちに全てのファイルを新しくて大容量なHDDにお引越しさせたい所です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

移転作業ほぼ完了 [メンテナンス]

アクシデントからから始まった事なので、多少混乱がありましたが、ほとんど無事にこのブログに移行出来ました。
移行の際いくつかのファイルはバックアップしていなくて消失してしまいましたが、重要度の高い記事や画像、ファイルのURL等は左メニューから辿っていけばどこかで見つかる様になっていると思います。

これからもよろしくです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

比較的重要なお知らせとかの引継ぎ [メンテナンス]

POE2SPのインストール方法についてはこちらをご覧ください。
→POE2SP.htm
引き続き国内でPOE2のマルチプレイサーバーを立ててくれる人を募集中です。
国内唯一のPOE2関係者として協力できることがあれば協力します。
→コンタクトする際はメールかCQBのIRCでコンタクトしてください。
旧掲示板はHPとは別に作ってリンクを貼る形で運営していましたので、現在も健在です。
これから先、書き込みをする事はありませんが、ログ保存のために自然消滅するまではそのままにして置きます。
→DorayaCoop旧掲示板


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

移転作業中 [メンテナンス]

以前のページが見れなくなってしまって、復旧の見込みが立たないので、
こちらに移転する事にしました。

ブックマークよろしくお願いします。
このブログのアドレスは http://blog.so-net.ne.jp/DorayaCoop/ です。
一応前のHPのアドレスも書いておきます。前のは http://7600.web.fc2.com/ です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

前のHPが復旧する見込みがなくなってしまった事について [メンテナンス]

おそらくなんかの規約違反という事で、アカウントが凍結されたっぽいです。
メールとかは来ていません。
考えられる規約違反に引っ掛かった点については、

index.htmに長い間"ここにサイトの紹介文を書きます"にしたままだった。
画像の容量が80%を超えていた。

だろうと思います。
規約には"規約違反の場合、警告なしに削除します"みたいな事が書いてありましたけど
警告なしに使えなくするのは酷いです。酷すぎます。
いつかはブログに移転するつもりで少しづつ準備を進めていた矢先、
突然の前HP消失で見てる人を移転先に誘導できなくなったのは痛いです。非常に痛いです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。