SSブログ

POE v2.1 [MOD News!]

POE2 v2.1が遂にリリースされる運びとなりました!
リリース日時は日本時間の土曜日頃に設定されています。
サーバーファイルは既にリリースされています。

今回のリリースでは6つの新マップや多くのマップ上の建物等が追加されます。
また大きな変更点として多くの既知のバグは修正されました。
特にクラッシュ系のバグはなくなった思われます。

SP関係ではSP/Coop対応マップがv1.8の時の5マップから10マップ増えて、合計15マップになりました。
マップリストは明日か明後日に公開されると思います。
また、公式アップデートニュースに書かれている様に、v2.1リリースにはパッケージングに間に合わなかったSP関係のバグが残されています。(First_SnowでAAVが立ち往生する程度のバグです)

これらのバグの修正ファイルは既に完成していますが、残念ながらテストに間に合わなかったので次々リリースに取り入れられます。

http://www.pointofexistence.com/index.php

オフレコ:サーバーサイドで修正可能な範囲の物はManyu鯖にこっそり渡して置きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩道の溝Crysisのレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。