SSブログ

2010-02-15 [3DCG]

gomi.jpg

私事ですが、先週入院して親知らずを全部抜いて来ました。
下の2本が人より面倒な生え方をしていたらしく、あえて手術室で抜いてもらう事になり手術時には人生で初めて軽い全身麻酔というのを体験しましたけど、本当に軽かったらしく痛みがなくなったり途中で意識がなくなったり朦朧とする事はなかったです。

手術後は抗生物質の点滴の為に2日間の入院という事になりましたけど、入院した病棟が口腔外科の病棟じゃなくてなぜか心臓外科の病棟だったので普段知ることのない所を知る事が出来ました。

話は変わりますが、現在メタセコプラグインでASEエクスポータを作成中です。
マテリアルリストの部分は出来たので後はジオメトリの部分が出来たらおそらく完成すると思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-062010-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。