SSブログ

CQB1.9リリース! [MOD News!]

CQB1.9をリリースしました!
今回は新マップ2つやAN94、スプリントゲージの調整などが含まれています。

http://www.cqbmod.com/


CQB製作に関わって約3年、マップ作成には時間掛かりまくりましたけどすべてを完成で終わらせたのは良かったです。
当初の予定ではBF2でCQBを作り続け、時期が来たらBF3へスムーズに移行し、そこでもCQBを作り続けたいと思っていましたが、DICEがBF3を出す気がまったくないみたいなので、なごり惜しいですがBF2でCQBを作るのはやめにします。さすがにもう無理です。

これから先の予定ですが、
L4Dの日本キャンペーン作成を行っていきます。
まだ具体的にどんな物を作るかは決まっていませんが、
日本に、そして世界に向けて抜群と言われる様な物を作って行きたいと思います。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

新兵四十七

CQB作成お疲れ様でした!
他のMODでは為し得ない日本情緒溢れるBF2を体験させて頂き
感謝しています。本当にありがとうございました。

CQBは残念ながら終了とのことなので開発中のL4Dを楽しみにしています。
by 新兵四十七 (2009-01-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マップ4マップ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。