SSブログ

あの赤い伸縮自在のあれ [どうでもいい話]

自分はなんでも何気なくポイポイ捨ててしまう癖(?)があります。
やっかいなのは捨てた物が自分でもよく管理出来ていない点です。
説明書や保証書を捨ててしまった後に"なぜに捨ててしまったのだろうか?"と思い返す事が多々あります。

逆に必要ないのになぜかポイポイ捨てれない物があります。
玉葱のネットです。(あの赤い伸縮自在のあれです)
何かに使えるかもと思いつついつも捨てずにとっておくのですが、
何かに使えたためしがありません。
今日数えてみたら12枚もありました。

本当にどうでもいい話でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Odessa♪AI-Xリリース!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。