SSブログ

久しぶりに更新 [MOD News!]

長らく更新していなかったのでいくつかちょっとしたニュースをまとめて書きます。

■Desert Conflict v0.16 がリリース
残念ながらCOOP対応ではないみたいです・・・。
DconのマップはSP化し易そうなのが多いのでぜひ対応にして欲しいです。

公式サイト:http://www.desert-conflict.org/
国内ミラー:http://vol.to/

■AI-X公式サイトが色々更新中
最近リリース予定マップのページが更新されたみたいです。
その他、武器や乗り物のページもほぼ完成しているみたいです。こういうwebページをちゃんと作るのは凄く労力がいると思いますけど、ファーストリリース前にちゃんとそれを揃えるAI-Xは凄いですね。

公式サイト:http://aixtended.com/

■utenaBF開催のムービーコンテストの応募が今日の夜23時に締め切り
たくさん応募があると良いですね。
応募締め切りの後は一般投票期間があるのでそれも楽しみです。

utenaBF特設ページ:http://utena.info/bf/movie2007.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。