SSブログ

8月到来 [どうでもいい話]

雑記です。

遂に8月になってしまいました。
今年始めの時点で立てた予定では遅くても7月までにはCS3の優待版を買って、LW9&CS3の環境にするつもりでしたが未だに実現していませんorz
以下、今年の始めの時点で建てていて未だに買っていない今年の大きな買い物予定リストです

・CS3の優待版を買う
・Halo3が出るときにXbox360と一緒に買う
・Phenom X4(AMD K10)が大衆向けに出たらメインPCをPhenom+Vistaに移行する

上記の通りCS3は未だに買っていません。(EL4で自分には十分ってものあります^^;)
Xbox360はどうせ"Xbox360 Halo3エディション"みたいなのが出ると思って買い控えていましたけど、出ないみたいですね。とりあえずAmazonでHalo3初回限定版だけ予約しています。
Phenomは発売が今年末から来年始めになるらしいのでそれまで待ちます。今はC2Dが主流な世の中ですがPhenomがすべてを変えてくれると信じているAMD信者です。

雑記でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンターー風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。