SSブログ

新バージョンPOEについてのQ&A [3DCG]

新POE2がリリースされたら色々"?"と思われる様なことがあると思いますので、それについていくつか書いておきます。

Q,なんで"ver2.0"じゃなくて"ver1.7"なのさ?
A,リリースを優先したからです。
当初予定されていたver2.0のコンテンツの一部は現在製作中なのでご了承ください。

Q,クライアントが落とせない
A,torrentを使えば早く落とせるかもしれません。
また、リリース直後は数が少なくアクセス集中が予想される国内鯖より、外国鯖の方が早い場合もあります。

Q,アーティラリシステムはどう変わったのさ?
A,要請用のトランシーバーは取り除かれました。
v1.7では要請を受けなくてもスタンドアロンでアーティラリが使えます。

Q,ゲームモードの"incrsion"ってなにさ?
A,一度死んだらラウンド終了までリスポンできない過酷なルールのゲームモードです。
現在の所、対応マップはOlseko Keepのみです。
基本的に5×5を想定して作られているため、間違ってもゴールデンタイムの64人鯖では巡回しないでください。
いつまで経っても終わらないです。

Q,攻撃ヘリの対地ミサイルが車両に対して強すぎる件
A,攻撃ヘリの対地ミサイルはロックオン付きでなおかつ一撃必殺なので非常に強力です。
ヘリに追われたら車両を捨てて近くの物陰に隠れた方がよいかもしれません。

Q,対物ライフルが強すぎる件
A,強いです。しかしピックアップキットなので数が制限されていますのでご安心ください。
航空機にも非常に有効です。

Q,一部のマップの建物の中が暗すぎて何も見えない
A,ライティングの設定を変えてみるといいかも。
誰も無理をする必要はありません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。