SSブログ

アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ [どうでもいい話]

故あって火曜日の夜は一番最後の電車に乗って、アニヤ・ハインドマーチ名鉄名古屋支店に例のエコバッグを買いに並びに行って来ます。ひとりで。
始発電車で行っても買えそうな気がしますが、チキンなので買えないかもという不安より無駄な時間を浪費する方を選ぶ事しました。
では行って来ます。


コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

光圀

個人的にはレジ袋に「I love plastic bag」と書いて持ち運びたい気分ですが、周囲の奇異の目にさらされるのがどうにも怖く、いまだ実行できておりません。

奥で高値で売れるならそりゃ殺到するわな・・・
by 光圀 (2007-07-22 23:05) 

dorayacoop

今回アニヤ エコバッグに注目が集って人が殺到したのは先行発売をメディアが散々煽った部分が多いでしょうね。
メディアが煽らなかったら、自分もわざわざ名古屋まで派遣されなかったです。

アニヤエコバッグは人気というか注目が上がりすぎて変な結果になってしまっていますが、個人的にはエコバッグには賛成です。
自分は姉が昔使ってたコンバースのスポーツバックをエコバッグ代わりに使っていますが、レジ袋より数倍使いやすいですよ^^
by dorayacoop (2007-07-23 00:17) 

光圀

普段は折りたたんだレジ袋をかばんの携帯電話用ポケットに忍ばせ通勤
帰りはたまにスーパーで買い物して、帰宅。レジ袋はリユース。
携帯性ではトップクラスです。
昔はAIGLEのトートを使ってましたが、タバコ用のヒップポーチにすら入るレジ袋の携帯性の前では休みの日にしか使えません。
そのスーパー自体、袋有料なんですけどね。習慣になれば何ということもないです。
そのせいでフジッコのおまめさんが他店より50円も安いならノーレジ袋万歳。
by 光圀 (2007-07-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。