SSブログ

Point of Existence 2 Mod Update #100 [MOD News!]


今回も長いので内容を要約してお送りします。

・F-18 ホーネットのレンダーと次のニュースでインゲーム画像を掲載する予告
・ビルボードコンテストのお知らせ
・クリミアマップのプレイビュービデオ(→youtube)
・リリースサイクルについて

ちょっとしか触れられていませんが、リリースサイクルについての所が一番重要です。
"get back to the original Battlefield MOD process of releasing smaller content builds to speed up how often we release to the public."
つまり、βビルドを作って一般向けにリリースすると言う事です。
今回アップデートニュースがリキ番なのでβビルドもリリースするかなと思いましたが、残念ながらリリースされませんでした。残念。
というかこのタイミングでアップデートニュース#100が発表されるとは思いませんでした。

βビルドはSP/COOP対応なので実質的にPOE2SP v3.5の後継と言う事になると思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。